--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポケモンの名ゼリフwwwwww

シバ「いくぞ!ウーハー!」

ばろすwwwwwww








テスト期間中なのに土日で54→64にした俺乙



ゲッペルドンガー様きそうで怖いwww
2008.07.06 Sun l 未分類 l COM(4) TB(1) l top ▲
一限 保健 性に関するなんたら
二限 野菜 やさい
三限 O.C 英語

保健楽勝
野菜無理
英語微妙

あれ、四文字熟語できちゃった☆ミ


さて、メイポでキメラでも狩ってくるかな・・・
2008.07.03 Thu l 未分類 l COM(7) TB(1) l top ▲
ニコニコ動画に影響されカノンロックやってみようと奮闘中です




テスト期間中なのにwwwwwwwww

まず、スコア見て


実際に弾いてみる








むっずwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってほどの難しさ

イージーモードがいいです

許されるのは小学生まででもいいですからイーry








今日でめいぽの課金きれるけど、テスト木曜からだから入らないとココロに決めた




でも挫折しようかな・・・ちょっとならいいよね・・・



テスト終わったら課金してアバとかサクチケとか買うんだーい!
2008.07.01 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
うっほほーいwww
初日記参上


背景とかは昔使ってたのがあったからそのまま引用
趣味って言われればそれまでだし、ネタっていわれればそれでいいし、きもいって言われたら有難うしか言えないねっ☆




とりま、これからこの日記には、ニコニコ動画 ギター メイポ 学校 とかの話を書いていこうとおもふよ


とりあえずは今日はここまででっ

ノシ
2008.06.30 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
